ホームステイお役立ち情報

エンゼルス観戦、おすすめの滞在先は?

投稿日:

 

WBCの影響もありメジャーへの盛り上がりは一層高まるばかり。

今ではメジャーリーガーを間近でみようと、ロサンゼルスで野球観戦をするために渡航される方もかなり増えてきました。

特に大谷選手が所属するエンゼルスでの観戦は大人気!

それとともにエンゼルススタジアム周辺での滞在方法について多くお問合せをいただいているので、おすすめの滞在方法を紹介していきます。

是非参考にしてみてくださいね。

とにかく距離重視!ホテル

エンゼルススタジアムから徒歩圏内にはHiltonやAyres Hotelをはじめ、いくつもホテルがあります。

とにかく距離を重視したい人にはもってこい!

いくつかホテル名を挙げておきますね。

・スタジアムまで徒歩約10分

Embassy Suites by Hilton Anaheim Orange

 

・スタジアムまで徒歩約7分

TownePlace Suites by Marriott Anaheim

 

・スタジアムまで徒歩約16分

Ayres Hotel Anaheim

 

・スタジアムまで徒歩約16分

ALO Hotel by Ayres

 

 

何名かで宿泊をするならAirbnb

4、5名とか複数名で同じところに滞在するなら1軒家やアパートが丸ごと借りられるAirbnbが良いでしょう。

1軒家なら広々使えますし、キッチンも完備なのでお料理でもできるので、海外移住したような感覚も楽しめますよ。

今は無人チェックインが主流で、入退去も簡単!

Aribnb

ローカル人とアメリカンな交流がもてる、ホームステイ

実のところエンゼルス観戦の滞在先で人気なのがホームステイ。

せっかく行くならアメリカ人と交流をもってみたい、現地の生活体験がしたい、英語に触れる機会をもちたいなど、プラスαでの経験を期待される方が増えているからですね。

ホームステイは留学生しかできない?短期滞在は利用不可?なんてイメージをもたれている人も多いですが、弊社ホームステイでは観光者、短期滞在、どんなシーンでも滞在していただけますのでご安心を(*^^*)

ホームステイでは個室が用意されるのでプライベートが確保できます。

また朝夕の2食付きなので、ホテルより費用を抑えることも可能ですよ。

入居までの流れやどんなホストがいるのかなどウェブサイトでチェックしてみてください。

選べるホームステイEducation Bridge

 

まとめ

せっかく遠くまで足をのばすのであれば、ホームステイのように普段味わえないようなユニークな体験をしてみるのも楽しいと思います。

英語に自信がなくてもホストはうまく対応してくれるので心配無用!

何かれば現地にいる私達もサポートしますので、興味がある方がお気軽にお問合せくださいね。

 

 

 

 

-ホームステイお役立ち情報

ja日本語

Copyright© Education Bridge , 2024 All Rights Reserved