ホストファミリー紹介

アメリカホームステイ、みんなから愛されるホストはこんな人【ホスト紹介】

更新日:

弊社ではロサンゼルスを中心にサウスベイ、オレンジカウンティ、サンディエゴでホームステイを紹介しています。

今回は200以上の提携ホストファミリーから、特にゲストからの評判が良いホストファミリーをピックアップ。

では実際どういった点が人気なのか?なぜ評判がいいのか?このあたりにスポットライトをあててみましょう。

ホームステイにご興味がある方は是非参考にしてみてください。

アメリカ人気ホストファミリー:ジムJim

とにかくいつも優しくハッピーで面白いジムさん。

居心地の良さから一度滞在すると延長する人も多く大人気。

まずはジムさんの簡単なプロフィールをみていきましょう。

エリア:コビナ

家のタイプ:一軒家 5ベッドルーム

家族構成:ジムさん

ペット:なし

職業:アパレルや金融関係の会社経営

ジムさん1人暮らしのお宅です。

男女どちらも受け入れ可能ですが、男性がメインに滞在していますね。

ジムが人気ホストな理由

次にジムのどんなところがゲストより支持されているのでしょうか?

1.気さくで話しやすくフレンドリー

2.冗談が大好きでいつも笑わせてくれる

3.友達のように接してくれる

4.お料理が激ウマ

5.家が綺麗

1.気さくで話しやすくフレンドリー

たくさん話しかけてくれるジムさん。

英語力アップさせたい人にはもってこいの環境です。

2.冗談が大好きでいつも笑わせてくれる

気さくなジムさんは、とても陽気で冗談が大好き。

アメリカ人が日常的に使うスラングなんかも教えてくれますよ。

3.友達のように接してくれる

普段はお友達のようにフランクに接してくれるジムさんは、必要なものがあれば近所のスーパーまでも連れていってくれる頼れる兄貴的存在。

4.お料理が激ウマ

なんとジムさんお料理の腕前も凄いのです!

レパートリー豊富なジムさんがつくる本格的イタリアンは、ゲストからも大評判。

特に手作りピザやミートソース、パスタは格別に美味しいと、人気のメニューなんだとか。

お肉や野菜のバランスもよく、健康的な食事を摂りたい方にはおすすめですよ。

5.家が綺麗

ガーデニングが趣味の1つでもあるジムさん。

いつも色とりどり季節のフラワーが大きなお宅の周りを囲み、通学や帰宅時も和やかな気分にさせてくれます。

お部屋の中も整理整頓が行き渡り心地よい空間で快適。

5ベッドルームと広々、大きなお庭にはフルーツの木も植えられています。

ジムのお宅紹介

ではジムさんのお宅拝見といきましょう。

ロサンゼルスの中心地より東へ約1時間のところにあるコビナCovinaに位置するのがジムさん宅。

Citrus CollegeやMt Sacの生徒さんが通いやすいエリアですね。

 

 

大きなゲート付きの家でセキュリティーも万全。

一軒家が多く立ち並ぶこのエリアは、治安も良くのんびりとした雰囲気ですが、こういったものがあるとより安心ですよね。

お宅の中に入るとまず木をふんだんに使ったぬくもりあるリビングが出迎えてくれます。

ゲスト用のお部屋はこんな感じです。

どこのお部屋になるかはその時の埋まり状況により変わります。

どこもベッドにデスクが完備されていますよ。

バスルームはゲスト同士でシェアとなります。

整理整頓された綺麗なキッチン。

食事を囲むダイニング。

ここで楽しく会話をしながら夕食をとるそうですよ。

ホームステイの食事とは?

お料理上手のジムさん宅ではどのような食事が振舞われるか気になる方も多いかと。

まずは大人気の手作りピザから。

たっぷりチーズの大きなピザはボリューミーで美味しいと大評判!

自家製ミートソースのナスグラタンも人気メニュー。

お肉と野菜のバランスも考えてくれる献立。

ソーセージとシーフードパスタだってもちろん手作り。

アメリカホームステイは食事がハズレ…なんて聞くかもしれませんが、ジムさん宅では食事が楽しみという生徒さんばかり。

中には毎日夕食の写真を撮って記念に残す人だっています。

まとめ

お料理が美味しくおしゃべり上手の人気ホスト、ジムさんの紹介でした。

コビナエリアの学校に行く人はかなりおすすめですよ(*^^*)

 

ハリウッドの人気ホスト、リリアンさん宅紹介も是非ご覧ください。

https://residenceinusa.com/blog/popular-host/

-ホストファミリー紹介

ja日本語

Copyright© Education Bridge , 2022 All Rights Reserved